あおい果物は炒めると意外にいけます




最近の果物の美味しさって言ったら、凄いって思っています。

スーパーでも糖度○○度って表示されていて、事実食べると甘くて美味しいんです。

作り方も工夫があって、そこには果物農家さんの苦労もあって、これも含めて最近の果物は凄いって思います。


こうなってくると、果物は甘い、甘い果物こそ果物の様になってきます。

それとは別に、それでもない果物もあります。

所謂甘くない果物と言うか、まだ熟していないのかな・・・・って思う果物です。



それで、ものは試しと炒めてみたんです。

味はシンプルに、塩、胡椒、醤油です。



で、これが結構イケるんです。


一瞬酢豚のようだけどそうじゃなく、果物だけどそうじゃなく、瓜かなと言うとそうじゃなく・・・・

動画を撮ったので近々編集したいと思っています。

前の記事

次の記事

 

2018.8.1

 

 

「あじねフライパン」ホーム     ブログカレンダー